こんにちは、三年の古川です。
先日、講道館で行われた東京都ジュニア体重別選手権大会に出場しました。
私は大学三年ですが、早生まれなので今回が全日本ジュニアへの出場をかけたラストチャンスです。
今回初めて階級を一つ上げ、66?級で出場しました。
結果は、三回戦敗退でした。
前年度の優勝者と対戦したとはいえ、正直とても悔しいです。
ですが、ひと階級上でも力負けすることなく、また大幅な減量がないため60?級の時より切れのある動きができたことなど新たな発見や収穫も多く、66?級でも十分通用すると感じました。
試合に負け、全日本ジュニア出場へのラストチャンスは逃してしまいましたが、次の可能性を見出すことができ、良い経験になりました。
この経験を活かし、次の東京学生個人に向け練習をしていきたいと思います。
短いですがこれで失礼します。