窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

今週で  2015年10月20日

こんにちは、3年の高橋です。


早慶戦も終わり、いよいよ今週末の全日本体重別団体が終わると代替わりです。

気付けばもう最高学年になってしまいます。

いつもいた先輩方と稽古するのも今週で最後と考えると、寂しさを感じています。

学生生活はあっという間なんだなと、染み染み感じさせられます。

そして、あと柔道ができるのも一年だと思えば、来年に就活も控えています。

私は教職も取っているので教育実習もあり、来年は非常に内容が濃い一年になっています。

そろそろ勉強も始めなければなりませんし、

教員免許を取るに当たって、介護体験なども再来週辺りに控えているので、

段々と、忙しくなっている気もします。

最高学年ということは色々と責任が問われてくるので、少しばかりなるのが怖いです。

今週一週間を精一杯頑張り、最後の一年を踏み出したいと思います。



それでは、失礼します。

Author:高橋 龍大朗(14年)