窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

試合シーズン  2016年05月13日

こんばんは。
新2年になりました滝澤です。

気がついたら4月も終わり、
とうとう試合シーズンが近づいてきました。

私たちは、東京学生、全日本学生に向けて春休みからノンストップで練習してきました。
春休みやゴールデンウィークの練習は出稽古、出稽古、出稽古…沢山の大学さんにお世話になりました。
この練習を通して、自分自身精神的にも身体的にも少しは成長できたのではないのかと思います。
こういった場を設けてくださった大学さんには、ほんとうに感謝しています。
ありがとうございました。


あと16日後には東京学生が行われます。

今までやってきたことを出し切りチーム一丸となって、部の目標としている東京学生優勝、全日本学生優勝を目指し頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


それでは失礼します。

Author:滝澤 美咲(12年)