こんにちは
3年の吉田です。
早慶戦後の代替わりが終わって以降、目の回るような忙しさに追われていました。まだまだ至らない点が多く、他の学生トレーナー・幹部に迷惑をかけてばかりでした。これからはより一層連携を強めて業務に取り組んでいきたいと思っております。
さて、話は変わりますが最近の自分の趣味についてお話ししたいと思います。最近自分の楽しみは料理をすることです。時間のある時は何かおいしそうなもの作れないかとネットやテレビを見て試行錯誤しています。やってみると意外に楽しいもので、次はこうしようとかこの間にもう一品作れるのではないか等、工夫を凝らしていくのがたまりませんね。時々凝ったものや上手に作れたものができると寮生を呼んだりして一緒に楽しんでいます。
23日に今年の練習が終わり、ただ今実家にて休みを満喫しております。
料理が趣味だとは申しましたが、起きた時に朝ご飯のことを考えなくて済むというのは非常に楽ですね。ついついまたゴロゴロとしてしまいますね。実家に帰って改めて親のありがたみに感謝する今日この頃です。
それでは今回はこの辺で失礼いたします。
《料理紹介》

リゾット

ローストビーフ

豚の角煮