窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

年度末  2017年03月25日

こんにちは、一年の間瀬勇希です。


長いと思っていた春休みももう終わり、4月から新年度が始まります。
4年生の先輩方が卒業し、新入生が入学してきて、あっという間に私も2年生になってしまいます。
今年度はもっと余裕を持って何事にも取り組めるような年にしたいです。


さて、最近の重大出来事を2つ程取り上げたいと思います。

まず1つ目は先日トレーニング合宿が行われたことです。
前々から死ぬほどキツイと先輩方から言われ、とても怖い気持ちで臨んだトレーニング合宿でしたが、
キツイ中にもチームや各グループで一つ一つの課題を乗り越えていくたびに、
チームとしての自覚が高まり、結束が固まった合宿だったように思えます。
とてもキツかったですが、、


2つ目としては、運転免許を取得するために、教習所に通っていることです。
まだまだ通い始めたばっかで右左折でビビり倒している状況ですが、少しずつ運転することに楽しみを感じてきました。
これから、部活と授業で忙しない日々を送ることになりますが、うまく時間を作って、免許を取得したいと思います。

こんなところで、今日はお暇させていただきます。
次の更新まで御機嫌よう。

Author:間瀬 勇希(9年)