窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

パスポート  2017年10月28日

お久しぶりです。

3年の佐野です。

皆さんはパスポートをお持ちでしょうか。
私は最近になって切替申請をしました。
前回パスポートを発行してから5年が経ってしまっていましたが、使ったのは高校の修学旅行だけでした。

申請をするまでは特に気にしていなかったんですが、当然パスポートの発行にはお金がかかります。
5年前は親に申請してもらっていたので、知りませんでした。

発行するのに1万円以上して、たった1回しか使っていないのは無駄遣いではないでしょうか。

海外に行きたいと思ってますが残念ながら今は海外旅行をする時間もお金もありません。

何年後かにこのお金が無駄遣いにならないようにお金を貯めて、海外に絶対行きます!

こんな先のことは置いといて、来月には早慶戦があります。去年は活躍出来なかったので今年こそは活躍したいと思います。

応援宜しくお願い致します!

Author:佐野 安大(10年)