窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

当たり障りのない話  2019年01月28日

お疲れ様です。3年の伊藤です。

書くことがないなあと思いながら最近のことでも書こうと思います。
(↑これを毎回書いてる気もしますが)


まず1年の幕開けである箱根駅伝ですかね。実は箱根駅伝は毎年チェックしています。部の中では4年の赤岩前主務に次ぐくらいには好きだと思います。今年の早稲田については皆さんご存知かと思いますので割愛します。もう来年に期待しています。

来年は赤岩さんと語り合えるくらいに情報収集して箱根に臨みたいと思います。


時系列的に寒稽古のことを書こうかと思いましたが先に間瀬主務が書いているのでこれについても割愛します。


現在は試験期間です。今回もとりあえず問題なさそうです。試験についてもこれくらいでいいでしょう。


そしてそして来る2月1日から超重要イベントが1か月にわたり開催されます。
そうです。プロ野球春季キャンプです。球春到来です。
この前ソフトバンクが日本一になったばかりな気がしますが、もう始まります。昨年はオリックスに期待してるなんて日誌に書きましたが、結果は4位でした。主力やベテランが一気に退団しチームが若返ったということもあり今年もオリックスに期待したいです。セ・リーグは戦力的に巨人が優勝しないとおかしいと思います。

なんやかんやで結局今回もプロ野球について一番書いてしまいましたがご了承ください。


それではこの辺で。今年もよろしくお願いします。


就活頑張ります。

Author:伊藤 哲(9年)