窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

柔道狂い  2019年04月01日

こんにちは。虎太郎です。お久しぶりです。
最近、ポカポカ陽気で気持ちいい日が続いていますね!
こんな日はとっても地元が恋しくなります。ぼくの地元は海の近くのとってもあったかいところです。毎週日曜日、地元に帰るとお兄ちゃん、お姉ちゃんが可愛がってくれます。それがぼくの息抜きで、柔道漬けの日々の中のちょっとした楽しみだったりします。
ほんとにどうでもいい話で盛り上がったり、朝まで騒いだりすることが、ぼくのフルパワー柔道の原料です。「全ては日曜日に楽しむため!」これで大概はなんでも乗りきれます。周りには「柔道狂い」とか呼ばれてるけど、そんなことは決してなくて、日曜日のために頑張ってるんです!
ま、何が言いたいかというと僕は柔道狂いじゃないぞーってこと。
お兄ちゃん、お姉ちゃんこれ読んだら泣いちゃうでしょ。笑

Author:佐藤 虎太郎(6年)