窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

春休み  2019年03月11日

こんにちは。
商学部新2年の木村将輝です。

寒さは次第に和らいできましたが、花粉は相変わらず多いですね。

先日の単位発表では、秋学期こそは単位を落とさないんだという志で挑んだ期末テストの結果がフル単で安心したところです。春休みも半分以上が終わり、もうすぐ2年生になるんだという気持ちになっております。

春休みで、勝浦合宿や出稽古や他大学の来校など普段練習しない選手との練習が多く、刺激のある練習が出来ていると思います。特に勝浦合宿の4日間では普段から意識しながらやっていることを初めてやる相手にぶつけることで秋と冬の期間の成長を感じることが出来ました。

春休み後半は高校生の来校が増え、安房高合宿もあるので、基本的なことを徹底するいい機会だと思って練習に励みたいと思います。

Author:木村 将輝(7年)