窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

自己紹介  2020年05月28日

初めまして。文学部1年の下村咲乃です。
初回の部員日誌なので自己紹介をさせていただきます。

私は福岡県立修猷館高等学校出身で、階級は70?級です。
私は幼少期から柔道を続けており、柔道が大好きなので、もっと強くなりたい。もっと上手になりたい。という気持ちから、勉学と柔道のどちらも環境が整っている早稲田大学に進学することを決めました。
大学4年間、自分のやりたい事に思いっきり取り組み、叶えたい夢を叶え、目標を次々に達成し、向上し続ける4年間にしたいと思っています。

まだ未熟で学ぶべきことが多い私ですが、これから何卒よろしくお願い致します。

「The secret of getting things done is to act!」
物事を成し遂げる秘訣は行動することだ! (ダンテ) 

Author:下村 咲乃(5年)