窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

キャラ  2020年08月31日

こんにちは。
スポーツ科学部1年の西中康平です。

突然ですが、皆さんのキャラはどのようなものがありますか?
僕と関わったことがある人はわかると思うのですが、僕はいじられキャラです。
僕のいじられキャラは小学生の時から始まり、中学、高校、大学と今まで変わらずいじられキャラでした。最近は主に柔道部の先輩方や同級生にいじられています。そろそろ人生の半分がいじられキャラになりそうです。
しかし、僕はこのいじられキャラに納得がいっていません。いじられキャラは何をしてもいじられるのでとてもきついです。特に同級生のいじりが多すぎて困っています。質よりも量のいじりが多くて対応が難しくなってきています。いじられキャラにはもううんざりしています。僕は大学ではいじられキャラではなく他のキャラになれるよう努力していきたいと思います。

ここまでいじられキャラについて書いてきましたが、実際自分のいじられキャラに少し愛着も湧いてきています。なのでこれからも僕のことをいじり続けてください。皆さんのいじりを楽しみに大学生活を楽しんでいきたいと思います。

それでは失礼致します。


Author:西中 康平(5年)