窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

どもっ!  2013年04月13日


どもっ!



初めまして。愛知県にある愛知産業大学三河高等学校という長ったらしい名前のところから今年、早稲田大学に入学しました、古川凌 (ふるかわ りょう) という者です。



前回、前々回の浅賀くん、井上くんたちがともに名門高校出身なのに自分で流れを変えてしまいスイマセン。(笑)



自分も前の人たちと同じように自己紹介をしたいと思います。



生まれも育ちも愛知県。生っ粋の愛知県民です。



田舎者なので、たまに方言が出てしまうことがありますが気にしないで下さい。あと、滑舌が悪いこともスルーしてくれると助かります。(笑)



性格はめちゃめちゃ真面目っす。(笑)



趣味は寝ることで、特技はどんな場所でも寝れることです。



柔道は小1のときに羽田野道場という地元の道場から始め、代田中、三河高校ときて今に至ります。



高校での主な成績は、東海大会優勝、インターハイベスト16などです。



大学での目標は、はっきりと決まっていませんが、やるからには上を目指し頑張っていきたいと考えています。



あっ、あと勉強の方もしっかりやるのでご心配なく。卒業できるように頑張ります。(笑)



もう少し書きたいところですが、今日はこのくらいにしておきます。こんな自分ですがこれからどうぞよろしくお願いします。



それでは失礼します。



Author:古川 凌(12年)