ご報告が遅くなり大変申し訳ありません。
ウインターチャレンジトーナメント後、そのまま天理に滞在し、国際合宿に2月16日から20日まで参加しました。
午前午後の練習、加えて練習試合も組んでいただき極めてタフな合宿でした。
一部怪我をした部員も出ましたが、量を積まないと質に繋がらない、と学生に伝え、覚悟を持って臨んでもらいました。
人数が少ない早稲田にとっては本当に貴重な機会になりました。
主催いただきました天理大学の先生方、本当にありがとうございました。
3月も半ばに差し掛かり、出稽古と早稲田の道場での稽古を効果的に組み合わせて来るべき試合シーズンに備えております。
引き続き、早稲田は出稽古、練習見学大歓迎です。
柔道家、OBOG、保護者の皆様、ぜひ道場にお越しください!

監督 西田清二