窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

自己紹介をするの巻  2022年05月12日

こんにちはあるいはこんばんは。
僕の名前は中野智博です。出身は福岡県の田舎の町で、趣味は読書、星座は水瓶座、好きな食べ物は美味しい食べ物で、苦手な食べ物は苦い食べ物です。あと、一日中寝ることがでできます。
小さい頃から学業と柔道には力を入れており、文武両道を体現するべく、早稲田大学を志望しました。今では楽しく柔道をすることができ、周りの方々には感謝でいっぱいです。
僕の最近の悩みは誕生日を覚えてもらえないことです。自分の中では覚えづらい日付ではないと思うんですけど、小さい頃からずっと一緒にいる子にも忘れられてました。次は顔を誕生日に似せようと思います。冬に産まれたという顔になれるよう頑張ります。

これからも早稲田大学の一員として働きますので、私の名前を脳の片隅にでも入れてもらえると幸いです。今後ともよろしくお願いします。

Author:中野 智博(4年)