窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

自己紹介  2022年05月23日

 初めまして。入学から早一年がたちましたが、初の部員日誌執筆ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

 まず始めに名前ですが、笠康介(リュウコウスケ)と申します。なかなか見かけない苗字で読みづらいとは思いますが、覚えていただけると幸いです。
 出身は神奈川県の横浜市で、高校も同じく神奈川県にある東海大学附属相模高等学を卒業し、一年間の浪人生活を経てスポーツ科学部に入学しました。現在は本学部においてスポーツビジネスを専攻しています。
 趣味は読書、洋服です。基本的にはインドア派ですので、休日は一日家に籠っていることが多いです。

 大学では柔道だけでなく、勉学にも力を入れ有意義な四年間を過ごすことができるよう努力したいと思います。

 大変稚拙で退屈な自己紹介となってしまいましたが、今回はこの辺りで失礼させていただきます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

Author:笠 康介(4年)