就職活動も少しずつ落ち着いてきた今日この頃
柔道のシーズンに入ってまいりました。
先日行われた、東京都学生柔道優勝大会ではたくさんのOBの方や保護者の方々が応援に駆けつけてくださいました。
結果は、男子ベスト8、女子ベスト8でした。これも皆様の応援のおかげです、ありがとうございました!
男女ともに、6月28、29日に行われる全日本学生に出場します。ぜひこちらも応援よろしくお願いします!
さて、先日3年の南出、板東と授業終了後に、新宿へアサイーボールを食べに行ってきました。私が3年間で成し遂げられなかった、おしゃれな放課後を後輩のおかげで取り戻すことができました。
ただ、アサイーボールは高い。約しゃぶ葉一回分です・・・
やはりオシャ活にはお金が必要だと知りました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました
たまには、こんなおしゃれな放課後もいいなと思います!