窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

新年度  2017年04月02日

こんにちは。
2年生になりました、増田です。

大学生になって一年が過ぎました。長かったような、あっという間だったようなそんな一年でした。今年は後輩も入ってきて先輩、上級生になるという自覚を持って行動していきたいと思います。

さて、4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたが、たまに肌寒い日がありますね。毎年この時期には、花粉症に悩まされる私は処方薬で症状を抑えていますが、一昨日、鼻水と咳が止まらなくなり、薬が効かなくなったから変えてもらおうと病院に行ったらなんと風邪でした。大学に入る前までは、風邪をひくことはほとんどなかったのですが、1月のインフルエンザに続き、体調をくずすことが多くなってしまっています。自己管理ができていないのかもしれません。皆様はくれぐれもお気をつけください。

およそ2ヶ月間の長かった春期休暇期間もいよいよあと一週間ほどで終わり、いよいよ授業期間に入ります。満足いく結果が得られるように、気を引き締めて臨んでいきたいと思います。

以上、ありきたりな内容で恐縮ですが、今回はこの辺で失礼したいと思います。

Author:増田 将也(9年)