窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

いつから?  2017年05月26日

こんにちは。2年生の加藤眞也です。

私事ですが最近、悩んでいることがあります。
それは、最近、暑くなってきて夜なかなか眠りにつけないことです。
柔道部寮で生活しているのですが去年までは1階の部屋でした。しかし、今年から2階の部屋に移動しました。そこで私は2階のほうが暑いということに気づきました。
この暑さで眠れません。暑いのですが、毛布が大好きでそこだけは譲れません。

ここで、部屋会議!
同部屋の高波くんとクーラーをいつからつけ始めようかと話しました。
残念ながら、出た結論は、、、

まだ早い!!でした。
5月からクーラーに頼っていたら夏を過ごせないぞという理由からです。笑

確かにそう思います。

まだ眠りにくい日々は続きそうです。
しばらくは小型扇風機と仲良く寝たいと思います。

それでは寝付くまで時間がかかりそうなのでここら辺でで失礼したいと思います。

Author:加藤 眞也(9年)