窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

大会結果報告  2017年07月16日

皆さん、お久しぶりです!
社会科学部三年の田中大勝です。

東京学生、全日本学生の団体戦が一段落し、これから個人戦へと切り替わる中で、私自身は7月16日に地元の青森県の国体予選に出場しました。

結果は数年優勝している選手に試合を優位に運ばれ負けてしまいました。相手も強者ではありましたが、悔しいのが正直な感想です。

しかし、負けた中でも団体と個人の試合の違い、減量の中でもパフォーマンスを維持する難しさを再認識することができたことは良かったかなと思います。

この悔しい負けをこれからの東京学生体重別個人戦に活かせるようにこれからの稽古に励みたいと思います。

これからも、皆さんのご指導・ご期待に答えられるように精進します。

それでは、失礼します。

Author:田中 大勝(10年)