窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

成長  2017年07月13日

お久しぶりです。
3年の佐野です。

ここ最近、一気に暑くなり、熱中症への注意喚起が頻繁にされています。
皆さんもこまめに水分補給をし、熱中症にはお気を付けください。

いよいよ本格的な夏になるのかと思っていましたが、

なんと、まだ梅雨明けしていません。

さらに、九州は豪雨によって大きな被害に見舞われたのと対照的に

関東地方では水不足が問題となっています。

年々、暑くなり異常気象が起きている気がするのは気のせいでしょうか。


上の二つの情報は今日の朝のニュースで流れていたものです。

去年までは、朝は時間に追われ、のんびりとニュースを見るなんて出来ませんでした。

そんな人間が多少なりともニュースを見れるだけの時間の使い方が出来ています。

去年の自分が余程時間の使いかが下手だったのか、それとも一年で少し成長したのでしょうか。

全く分かりませんが後者であってほしいなぁと思っています。


今年はこんなしょうもない成長しか感じてませんが、
来年は他のところもより成長していると実感できるようにしていきます。

失礼します。

Author:佐野 安大(10年)