窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

あれから1年  2017年11月16日

こんばんは。3年の上領です。

去年の早慶戦から1年。学年が上がるにつれ、月日の早さをしみじみ感じます。

この1年は目標にしてきた全日本学生体重別大会に出場することができ、着実に成長できた1年間だったと感じています。

しかし、全日本学生体重別大会では負けてしまい、競り勝つ難しさ、勝負の厳しさを痛感しました。
来年は通過点として着実に勝ち抜き、講道館杯を目指して精進していきたいと思います。
そのためにも、あと1年駆け抜けたいと思います。


そして、いよいよ明後日は早慶戦です!
去年選手として出させて頂き、伝統ある早慶戦のおもさを感じました。
正直、ど緊張でした、、。周りの声も入ってこないくらいです。
独特の雰囲気に圧倒されました。あの雰囲気も楽しめるくらいにならないといけないですね。


4年生の先輩方が有終の美を飾れるように、
今年はサポート側として、全力で頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願い致します!

Author:上領 悠月(10年)