窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

柳川昂平へ  2018年02月15日

こんにちは。お久しぶりです。
更新が遅れてしまい申し訳ありません。

さて、私は今月22日に20歳となります。同期の中で私が1番遅く、ようやくみんなと一緒にお酒を飲めると思うと、嬉しくてたまりません。成人という節目を無事に迎えることができるのも、親をはじめとする周りの方々の支えあってこそのことであり、感謝の念でいっぱいです。

そして1年生の柳川くんも、4月上旬に誕生日を迎えるそうです。学年が1つ下とはいえ、あまり生まれた時期に差がありませんね。最近、少し生意気になったのはそれに気づいたからでしょうか。どうなの?こうへい。私自身ついつい先輩に軽口を叩いてしまう方の人間なので、そういうのは気にしてません。

それに道着を着れば先輩後輩は関係ありません。柳川くんとの練習はいつもバチバチするので大好きです。今日もメタメタにしてやろうと思います。練習行ってきます!!

Author:佐藤 竜(9年)