窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

スゥィーーートルーム  2018年04月30日

こんにちは。4年の平沼です。

もう4年生になりました。

入学当初から顔の老け具合は4年生だなと言われてきましたが、やっと外見に歳が追いついてきたようです。
このまま歳を重ねていけば、外見は若く見えるということですね。

うん。何言ってるのかわかりませんね。笑

さて、最近私は柔軟剤を変えました。

特に理由があったわけではないのですが、

なんとなく寄った薬局で嗅いだ柔軟剤がいい匂いで、

安売りをしていたので大量に買いました。

洗濯物は基本的に部屋干しなのですが、

部屋に入った瞬間に「フルーティ」な香りが広がっており非常に心地よいです。

部屋から出たくなくなります。

寮の同部屋の佐野くんにいいにおいだねと言うと、

「別に?」と沢尻エリカのような返しをしてきます。

基本的に彼はツンデレなのできっといいにおいで喜んでいるんだろうと勝手に思い込んでいます。

きっとこの部員日誌を読んで彼は「きもい」と言うでしょう。

つまり本心は「大好き」ですね。

あまり調子に乗ると二段ベッドの上から攻撃されるのでこの辺でやめておきましょうか。

今回も多くの方から大盛況をいただいている恒例のなぞかけで締めさせていただきます。

柔軟剤とかけまして

オンボロの家とときます

そのこころは

どちらも住める(smell)がいいでしょう。

今回こそはお後がよろしいようで。

Author:平沼 義浩(10年)