窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

自己紹介  2018年07月30日

こんにちは。1年スポーツ科学部の仲島です。

初めての部員日誌ということで自己紹介をさせていただきたいと思います。

東京都の修徳高等学校出身です。高校のときは、60kg級と55kg級の両方で試合に出場していましたが、60kg級で結果を残すことはできませんでした。55kg級では、全日本ジュニア2年連続2位と、とても微妙な結果でした。

大学では60kg級で全国優勝を目指し頑張っていきたいです。


人間的な部分は欠点だらけで、ガキだなと思われることや、頭おかしいなと思われるようなことが多くあると思います。大学では、そういった人間的な部分も成長していけるように頑張りたいです。

これから4年間早稲田大学柔道部の一員として頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

Author:仲島 聖悟(7年)