窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

暑い  2018年07月23日

お久しぶりです。
4年の松下です。毎日暑いですね。意味わかりませんね。ただただ暑いです。


さて、柔道部は前期の練習期間を終え、自主練習期間に入りました。皆各自が各々の課題を自分なりに考えて取り組んでいることと思います。

自分は集中的にウエイトトレーニングに取り組んでいます。とりあえず筋力を戻し、戻すだけでなくさらに上げ、体重も80キロ以上に戻すべく、頑張っています。柔道部として過ごす最後の夏を乗り切るためにも、上手に自主練習期間を使いたいと思います。

最後に、冒頭でも述べましたが、毎日暑いです。皆さん熱中症対策をしっかりとしてください。今回はこれで失礼します。

Author:松下 弘樹(10年)