窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

夏休み始まり!  2019年07月29日

こんにちは! スポーツ科学部1年の高山康太です。
テストも大体の人がおわり、いやいや今日から夏休みです。
練習は午前練がメインとなり、午後は各自身体のケアをするなりトレーニングをするなりショッピングに行って楽しむなり、それぞれが自分の時間を過ごしています。私は今日は午前練をしたあと昼寝をしていました。。
さて、8月17日は東京都学生の個人戦!全日本学生に向けて大切な予選となります。少しずつ気持ちも上げていって試合に向けて集中した練習をしていきたいと思います!そして試合が終わればお待ちかねの帰省休みが待っています!いや、とりあえずは休みのことは忘れて試合に向けて1日1日を大切にしていく!
頑張ります(^^)(^^)(^^)
もっと話したいことがあるけどここで終わりとします!
それではまた!

Author:高山 康太(6年)