窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

おすすめの家電  2019年08月29日

ご無沙汰しております。柔道部4年の瀬川です。


夏休みも明け、私達の代も残り僅かとなってきてしみじみとしている今日この頃です。
11月に行われる早慶戦まで、より一層気を引き締めて、悔いも怪我もないように頑張りたいと思います!応援のほどよろしくお願い致します!


話は変わりますが、柔道部のグルメ担当とも言える瀬川がこの世で最も苦手とする食べ物………。

それは火が通り過ぎてしまった固いお肉です!!(あとパクチー)

あの噛んだ時の筋繊維をダイレクトに感じる食感と口の中の水分をかっさらっていくようなパサパサ感。なんとも耐え難い気持ちになってしまいます。

そんな私が今回おすすめする家電とは、低温調理器です!これ、とても便利で、ジップロックに肉を入れて低温調理器の温度を設定したお湯に放り込むだけ。これだけで、簡単に中までしっかりと火の通り、かつ安全なレア肉を楽しむことのできるすごい家電なんです!

レアなお肉が大好きな私ですが、いかんせんお腹が弱いためすぐに下してしまう体の私にとっては、完全に殺菌できた安心なお肉を食べられてとても幸せです。やはり人間の最高の欲求は食欲なんだろうなと思います。

皆さん!この家電は絶対買って損は無いと思いますよ!!(決してこの製品の回し者ではない)



駄文ですが今回はこれで失礼致します。


Author:?川 勇気(9年)