窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム〜青畳の記憶〜諸先輩からの寄稿文 部員日誌
ADOBE FLASH-PLAYER
2020年夏の高校生ガイダンスは、リモートにて開催します!詳しくは、コチラから

部員日誌

明けましておめでとうございます  2020年01月09日

明けましておめでとうございます!
スポーツ科学部の4年間瀬勇希です。


新年を迎えまして、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、今週は寒稽古ということで朝早くからなまりきった体に刺激を与えている最中です。

去年の12月に卒業論文を無事提出することができ、あと毎週1回の授業から単位がくれば、卒業ということになり、学生生活の終わりがもうそこまで見えてきています。


この4年間を思い返すと、やはり柔道部での活動が大半を占めていたなと思います。

柔道部の活動は特に4年次の主務としての活動は非常に苦しいものがありましたが、人として大変成長することができたのではないかと思います。
4年間柔道部として活動できたことは私の誇りであり、これからの糧です。

早稲田大学に入学してよかった、早稲田大学柔道部に入部してよかったと胸を張って言えます。

今まで関わってくださった方々に感謝の言葉を述べたいと思います。
今までお世話になり、誠にありがとうございました。


4月からは社会人として活躍できるよう頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

それでは駄文ではありますが、ここで失礼させていただきます。

Author:間瀬 勇希(5年)