窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

やることがない毎日  2020年04月13日

こんにちは!
スポーツ科学部2年の尾?です。

コロナウイルスの影響で、自粛期間のため2日後に20歳の誕生日を迎える私ですが、今年の誕生日は家族にお家でお祝いしてもらう事になりそうです。

人生で初めての長すぎる春休み。こんなに休みがあると本当にすることがないですよね、、。

この休みを利用して私は、洋画の映画を見ることが多いです。
今回は、私が観て面白かった映画を紹介します。
私が今回紹介する映画は、「グランド・イリュージョン」という映画です。
友人に勧められて見たのですが、オープニングからとても引き込まれて最後までとても楽しめました。
この映画は、マジックが中心のストーリーです。
オープニングでのマジックにまんまと私は引っかかりました。笑
時間が過ぎるのがとても早く感じるほど夢中になるのでぜひ、自粛期間で時間のある方は見てみてください!!
みなさんもオススメの映画があればぜひ教えてください!!

それではこの辺で失礼します。

Author:尾崎 美玲(6年)