窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

夏休み  2020年09月24日


こんにちは。スポーツ科学部1年の山口さきです。

今日で、長いようで短かった夏休みが終わってしまいます。
みなさんの夏休みはいかがでしたか?

私の夏休みは毎日が充実していて、とっても楽しかったです。
この夏休みで私は新しいことに挑戦し始めました。
それは、サーフィンです。
波にのるのは難しいですが、上手くのれた時の爽快感はクセになり夢中になってしまいます。海という場所も雰囲気などが良くとても癒されます。
毎日行きたい!!!!と思いますが、近くに海がないためなかなか行くことができないのが残念です。。
その分行けた時の楽しさは倍になり、気分も最高です!

何か新しいことを始めるのは、とても新鮮な気持ちになります。みなさんも何か新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか!

明日からは授業が始まり忙しい毎日になりますが、気持ちを切り替えて頑張りましょう〜!

それではこの辺で失礼します。

Author:山口 さき(5年)