窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

自己紹介  2022年06月30日

はじめまして。社会科学部一年、池田尚悟です。初めての部員日誌ということで自己紹介をさせていただきます。

柔道は小学校一年から始め、小学校、中学校、高校の約12年間やっています。正直なところ大学では柔道を続けるか迷っていましたが、12年間続けてきたことをここで終わらせるわけにはいかないという気持ちから6月の初めに入部しました。最初はなんとなく始めた柔道でしたが、今では私の人生の中で柔道は大きな存在だと感じています。

他の1年生部員より遅れて入部し、技術的、体力的にも遅れていますが、まずは練習についていけるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

Author:池田尚悟(3年)