窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

自己紹介  2022年07月01日

はじめまして。早稲田大学系属早稲田実業学校出身、文化構想学部の中島竜生(なかしま りゅうき)です。初めての部員日誌になるので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は、幼稚園年長のころに柔道を始めました。柔道を始めてから今年で早15年になります。大学の部活動は柔道に打ち込むことのできる最後の機会だと思っているので、悔いを残さないように引退まで精進していきます。

今回は名前だけでも覚えてもらえたらいいなと思っているのですが、一つ上の二年生にも中島先輩という同じ苗字を持った方がおりますので、区別して覚えていただけるとありがたいです。

今回はこの辺りで失礼させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

Author:中島 竜生(3年)