窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

待望の春休み  2023年02月24日

お久しぶりです。社会科学部2年の飯田健介です。昨年は、OB、OGの先輩方の手厚いご支援、そして、熱い応援ありがとうございました。個人的には、多くの試合を通して、大きく成長できた一年になりました。今年は、昨年以上の結果を出せるように頑張りたいと思います。

多忙な期末テストも終わり、春休みに入りました。大学の春休みは、中学、高校と違って、「自由な時間」というものがかなりあります。しっかり勉強をして、、、と書きたいとこですが、おそらくしっかりはしないので、少し勉強をやり、ほどほどに遊び、しっかり柔道を頑張りたいと思います。そして、有意義な春休みにしたいと思います。

朝練が日々ハードになってきております。寒い日の朝練は嫌いですが、前向きに頑張りたいと思います。また、明日は追いコンがあります。4年生方を気持ちよく送り出したいと思います。今日はこの辺で失礼いたします。

Author:飯田 健介(4年)