こんにちは。新2年望月陸です。最近は朝起きるのがしんどいのは変わらないのに、外に出ると普通に暑くて「さっきまでの眠気どこいった?」ってなることが増えました。季節の変わり目だなと感じています。
あと私ごとなのですが最近パーマをかけてみました。ですが、自分の髪が思った以上に軟毛で、正直あまりかかっている感じがしませんでした。少し期待していた分ちょっと残念でしたが、これも経験かなと思っています。
部活では、改めて基礎の大切さを感じる場面が多く、うまくいかないことも含めて自分の課題が少しずつ見えてきました。
みなさんは最近どうですか?毎日をなんとなく過ごしてしまっていないでしょうか。小さなことでも「今日はこれを意識しよう」と決めるだけで、過ごし方や結果は少しずつ変わってくると私は思います。
これから新しい環境や出会いも増えてくる時期だと思います。自分の行動が周りに影響を与えることもあると思うので、一人ひとりが少し意識して、より良い毎日を過ごしていけたらいいなと思います。