みなさん初めまして!スポーツ科学部新1年生の片桐慶次郎です。出身校は福岡大学附属大濠高校です。好きなバンドはbacknumberで、今ライブの期間なのですが、残念ながらチケットをゲットできず悲しんでいる最中です。本日は、新1年生1人目の部員日誌なのですが、すっかり忘れていて慌てて書いています。さて、学校も始まって1ヶ月程経ちました。彼女は出来ませんが友達はたくさんできて素晴らしいスタートが出来たのではないかと思っています。私は3歳から柔道をしているので、私の人生に柔道は欠かせないものとなっています。そして、早稲田大学でも柔道に向き合いながら、同じレベルで勉強も頑張ろうと意気込んでいます!短くなってしまったので、次の部員日誌は本気を出したいと思います。それではこれからよろしくお願いします!