窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

健康診断  2017年04月06日

こんにちは。佐藤です。
無事、2年生になりました。

1年間はあっという間でもう2年生になってしまいました。後輩が入ってきたというのに、先輩という実感が全くありません(笑)。また、今年の1年生はキャラが濃く面白いです。

さて、今日は健康診断がありました。
自分はいつも血圧検査のときに、高血圧注意の紙をもらっているのに今回はもらわずにすみました!今まで検査の度にもらっていたのに今回もらわなかったので驚きました。もらわないのが当たり前の筈なんですがね。来年以降も気を付けなければ、すぐに高血圧で引っ掛かってしまうので食事には気を付けなければいけないのかなと思いました。
人の事はいえないですが、皆さんも検査で引っ掛からないように健康には気を付けましょう(笑)。

駄文失礼しました。

Author:佐藤 美裕(9年)