窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

この春は  2017年05月24日


こんにちは、2年の伊藤哲です。


もうすっかり初夏ですね。暑いです。

さて、私ごとですが2年生になって早くも2ヶ月が経とうとしていますが、
この春ハマっているドラマがあります。

TBSの「小さな巨人」です。

長谷川博己さん演じる主人公の香坂真一郎がなかなか報われず、
観ていて毎回ヤキモキしていますが、
事件の真相は何なのか、と観れば観るほど引きこまれています。
個人的には、警視庁捜査一課長・小野田義信役の香川照之さんの、
まさしく悪人とも言うべき芝居がとても好きです。

観れなかった時のために毎週録画しているのですが、面白いのでつい何度も観てしまいます。
元はというと、同部屋の間瀬が録画していたのですが、気づけば私の方がどっぷりハマっていました。


今週から豊洲署編が始まり、新たな事件が動き出しました。
次回の放送を楽しみに今週も乗り切ろうと思います。


今日はこの辺で失礼します。

Author:伊藤 哲(8年)