窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

ファッションとは  2018年10月29日

こんにちは。
スポーツ科学部3年の佐藤美裕です。

だんだん寒くなってくる季節になりました。
最近は暖かかったり寒かったりと体温調節が難しくなってきましたが、今年は比較的暖かい日が続いています。
毎年、この季節からたまに思うのですが、ファッションだからと言ってミニスカートをはく女の人たちは寒くはないのでしょうか。「今日寒いねー」と話していながらも服装はミニスカート…。はくなというわけではありませんが本当に寒いならロングスカートに変えればいいのに…、と思います。
お洒落な人はファッションと寒さ対策どちらを優先するのかこれからの季節は難しいのかもしれません。

駄文失礼しました。

Author:佐藤 美裕(9年)