窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

伝統の一戦  2018年11月12日

お久しぶりです!
社会科学部2年の柳川です。

秋から冬への移行の時期にも関わらず、今年は暖かい日続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、この時期に書くことといえば、もちろん早慶戦のことです。早慶戦まで1週間を切ったということもあり、チームの雰囲気は非常に良いものとなっております。
私個人はオーダーが発表されました通り、昨年同様、先鋒に起用していただきました。(印象に残らない試合をしてしまったため、昨年先鋒ということを覚えてない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、、、)
昨年は早慶戦の独特の雰囲気に呑まれ、引き分けに終わり、チームに良い流れを持ってくることが出来ませんでした。
そのため、2回目となります今年は、先鋒らしく気力溢れた試合展開をし、必ずやチームに良い流れをもたらしたいと思います。

それでは、勝利を誓い、ここで失礼させていただきます。

Author:柳川 昂平(8年)