窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

GWだ!10連休だ!  2019年05月06日

こんにちは。社会科学部4年の加藤眞也です。

GWも終わりへと近づき、皆さんは10連休をどのように過ごされましたか?

私はというと、、、もちろん!!柔道です!!
柔道最高ですね!4年ということもあり、全力で学生柔道に取り組める時間もわずかとなりました。
その中でもGW中は他大学の学生と充実した練習ができました。

そして、昨日は毎年恒例のバーベキュー(BBQ)が開催されました。
今回も多くの先輩に野菜や美味しいお肉などを頂き無事に開催できました。
本当にありがとうございます。
こういった日常でもOB・OGの先輩方には支えられているのだと実感します。

肝心のBBQはというと、、もちろん、とても美味しく、賑やかに楽しめました。
今、この日誌を読んでくださっている方、来年こそは柔道BBQへの参加を検討してみてはいかがですか?笑

10連休の最後にいい思い出作りができました。
それでは、楽しい思い出話もこの辺りで失礼したいと思います。

Author:加藤 眞也(8年)