窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

つらつら?  2019年05月27日

こんにちは。4年の早川です。

昨日は今年度最初の団体戦、東京学生優勝大会でした。
無事、男女ともに来月の全日本学生への切符を手に入れることができました。

そう簡単ではないのが、
いろいろな思いを抱えて一つの目標に向かう団体戦

の後の部員日誌の更新です。
しかし、私には経験があります。昨年もこの大きな壁、
部員皆が心を一つにしなければ力を発揮できないという、個人競技ゆえに一層難しくなる団体戦
の翌日、その辺の端末でポチっと文字を打って日誌を更新するという試練を乗り越えた経験があります。経験を糧にと振り返ってみたところ、

「・・来年は来年。乗り越えるべき壁は、皮肉にも毎年異なります。
成長して、また来年、全日本学生に臨みたいと思います!!」

良い感じに言ってますね〜〜
それっぽい、
当たり前で無難な差し障りのないことを。



ただ一つ言えるのは、
経験は自信になるということです。
昨年も、非常に難しい状況の中で団体戦を戦い抜き、
翌日にもっと困難なタイピングに向き合った私は、
現在、自信をもって日誌を更新しています♪(^-^)
何を学習しどう活かしているかは秘密ですが、前回より前向きな姿勢で向き合えていることは確かです。結果がどうであれ、やりきったという事実が自信になっているからです。


さて。
来月の全日本学生では、
この1年渇望してきた、「このメンバーでの初優勝」を果たしに、
それをもって、先輩方が築いたインカレ3連覇にもう1つ繋ぐ
ことができたら良いなと思っています。

完璧ではなかったかもしれないけれど、昨日は皆、できることを全力でやった、やりきった、と私は思います。我々4年生にとっては最後のインカレ。しっかり準備をして悔いなく臨みます!!




===============================
ということで、本日も TGIS!
Thanks God, Its Sunny day!笑
天気が良いと気分が晴れますね、おかげさまで今日もランラン(run)です♪♪
行ってきまーす

Author:早川 梨香子(9年)