窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

過ぎる時間の早さ  2019年06月17日

みなさんこんにちは。スポーツ科学部2年の伊藤史弥です。

先日新入生歓迎会が終わり、もうこの時期になったんだなとこの頃とても時間の経つ早さを実感しています。2019年になってもう半年が終わろうとしていることにもとても驚きを感じています。このままどんどん年を取ってすぐにおじいさんになってしまうのかと考えると、今のうちにやりたいことをやりたいなと思います。(恋愛の方も笑笑)

この頃暑くなってきて、もうそろそろで夏になるのかと考えると、楽しみなような嫌なようなで不思議な感じです。夏は暑くて寝るのが大変で私的にはあまり好きな季節ではありません。でも夏は海やバーベーキューなど楽しいことも多いのでそこは好きな点です。毎年毎年海に行きたいと思っていますが、いけてないので今年こそは行きたいなと思っています。

さて、試合シーズンに入り私はジュニアにはもう出られないので、8月の東京学生大会に向けて頑張ろうと思っています。あと半年2019年をいい年で終われるように日々精進します!

それではこの辺で失礼致します。

Author:伊藤 史弥(6年)