窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

この季節は。  2019年11月14日

こんにちは!社会科学部2年の中野愛巳です。
肌寒い季節となり、お布団とお風呂から出るのが辛い季節となりました。


私事ですが、先月20歳の誕生日を迎えました。20歳というものは、もっとずっと遠い存在のように感じていましたが、振り返るとあっという間の20年間でした。お祝いしてくれる人がたくさんいて、幸せ者だなと実感しております。これからも周りの人の力を借りて、たくさん学んで、たくさん成長していきます。


いよいよ、早慶戦まであと2日となりました。
明後日は4年生と一緒に戦えるラストの試合です。4年生の柔道の集大成。熱い試合になると思いますが、早稲田大学一丸となって優勝したいと思います!

みなさん、11月16日に講道館でお会いしましょう!それでは!

Author:中野 愛巳(7年)