窮理在平生 臨事要明断
監督の声 キャプテンの声 選手募集 スタッフ募集 トレーナー募集 江川トレーナーのコンディショニング講座 コラム~青畳の記憶~諸先輩からの寄稿文 部員日誌
新入部員募集中! 君も早稲田の畳で日本一を目指そう!

部員日誌

さいこーーー  2020年01月22日

こんにちは
4年の早川です。

私にとっては最後の投稿ですが、部員日誌は部員日誌。
今回もやはり、
個人的ビッグニュースを綴ります (^v^)
<<


地味にさらっと、先週末に卒業論文を提出しまして、今は
悠々自適の生活を送っています(^^)ニューロサイエンスを専攻し
運動学習能力とケガは関係するのか
どうか、というテーマで検証しました。年末に、
有無を言わさず、パワハラ寸前の感じで
部員全員に実験協力してもらったおかげです。笑



改めまして。。女子バスケ界では、吉田選手に続き大崎選手も
リターン!!出産を経て2年半ぶりに代表復帰を果たしました。
ガッツあるプレーを魅せ、幾度となく日本を救った選手です。
特にフィジカルが強く海外のビッグマンにも引けを取りません。
裏のスペースに飛び込むタイミングは秀逸!ぜひご覧ください!

さいこーーー01


最終回なので、実はこれ、特別仕様です。
今一度
この投稿、縦読みしてください (^-^)
ーーー




<<
柔道部員やバスケ選手、アスリートから勇気をもらってばかりの学生生活でした。
私も、誰かの励みになるような社会人になりたいです。。。
皆さま、大学4年間、本当にお世話になりました!

Author:早川 梨香子(9年)